節約

06-07,2017

FC2トラックバックテーマ 第2279回「あなたの節約していることは何ですか?」





お弁当!!

パートに行くときはお弁当作ってます。

旦那にも作ってます。

お昼代って結構バカにならないですからね~

作る時間がないときも、おにぎりを持っていったりと、

あまり買わなくて済むように工夫しています^^



休みの日は食べ歩きをするのが趣味なので、

日常の昼食にお金をかけたくないんですよね^_^;


その他も洋服はセールの時にしか買わないとか、

用が無い日は引きこもるとか←

そこそこ節約はしています。

私も旦那も酒タバコやらないので、

それだけでも大分節約になってるかな。


まぁ一番の節約は健康な事ですかね。

医療費が一番高いですからね~

健康じゃないと趣味も楽しめないし。

色々と気をつけなきゃいけない年齢になってきましたからね^_^;

ダイエットしよう!

明日から(笑)






スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する