お祭りの屋台は好きですか?

08-07,2017

第2306回「お祭りの屋台は好きですか?」




嫌いです!(`・ω・´)


高い、汚い、美味しくないと三拍子なので嫌いです。

最近ではあるユーチューバーさんのおかげで、

お祭りのくじが詐欺なのも全国的に知れ渡ってしまいましたしね^_^;



基本的にお祭りはDQNが多いし、

雰囲気もガラが悪いので嫌いです。

本当に田舎の、のどかなお祭りとかだったら

良いものなのでしょうけどね。


現実にはDQNのたまり場&ゴミ捨て場

みたいな感じになってしまうので、

お祭りは無い方がいいんじゃないかなって思います。


花火大会って翌日ゴミだらけになるじゃないですか。

あれってうちの地元だと、翌日に

日当8000円とかで日雇いの人がやってるんですよ。

あとは近隣住民が清掃。

なんだかすごくコストがかかるな~なんて思います。

私はお祭りやる場所の近くには絶対住みたくないです。




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する